top of page
よくある質問
アプリの導入にあたり、別途お申し込みは必要ですか?
Q
A
いいえ、お申し込みは必要ございません。
アプリをダウンロードしていただくだけで、すぐにご利用いただけます。
ピクセルトークを無料で利用することはできますか?
フリープランに利用期間の制限はありますか?
Q
A
ピクセルトークは無料でご利用いただけるコミュニケーションプラットフォームです。
フリープランに利用期間の制限はありません。
クーポンコードはどこで入力すれば良いですか?
Q
A
アプリ内の「設定→アップグレード」画面から入力をお願いします。
ビジネスプランの料金体系について教えてください
Q
A
・支払いサイクル:
月1回請求します
・支払い方法:
クレジットカード、またはGooglePayでお支払いいただけます
・請求金額:
サブスクリプション料金はユーザー1人あたり月額の税込価格で設定されております。
従って、組織内のユーザー数に応じて毎月の請求額が決定されます。
もし月途中でユーザー数に変動があった場合、変更があった期間に対して日割り計算による請求を行います。
ビジネスプランへのアップグレードの方法を教えてください
Q
A
アプリ内の「設定→アップグレード」画面からプランのアップグレードを行うことができます。
ビジネスプランの解約はどのように行えますか?
Q
A
アプリ内の支払い設定画面から、直接簡単に行うことができます。
お客様の利便性を最優先に考え、お電話や別途お問い合わせをしていただく必要がないようにしています。
セキュリティチェックシートの記入をお願いできますか?
Q
A
ピクセルトークの導入を検討するにあたって、企業・団体の情報システム部門をはじめとする、セキュリティ監査をご担当されているお客様には、セキュリティチェックシートの記入をすることができます。
お気楽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
bottom of page